顧客に感動を 人財に成長を
我々の知恵と情熱で
成長と変革をし続ける
①社会の変化に敏感で、常に必要とされる存在であり続けること
②お客様が我々を選ぶ理由となる価値ある仕事を提供
1.公正かつ誠実な人間たれ
人としての大前提
誰よりも高い倫理観と使命感を持ち、恥じることのない1人の人間として行動しよう。
2.世の中をクリエイトしよう
仕事を楽しむ
世の中は、「誰か」が創造したものに助けられている。自分たちもその「誰か」となり、世の中を少しでも便利になるよう変えていこう。
3.成功者に失敗していない人はいない
常にチャレンジ
私たちは、たとえ失敗したとしてもその人を称賛する。たくさんの失敗から多くのことを学び共に成長していこう。
4.誰にも負けない自分の強みを見つけよう
仕事を楽しみながら成長する
人には必ず他人には真似できない、キラリと光る強みがある。得意分野を見つけ、どこまでも極めることが早く成長するコツ。
5.常に「三方良し」で考える
考え方のキホン
顧客・会社・社会の三方良しで考えて結論を出す。三方良しで考えなければ長続きはしない。
6.顧客が涙を流すほどの仕事をしよう
普通の仕事ではつまらない
クライアントや上司・仲間が求める期待に対して、涙を流して喜ばれるほどの成果で応えよう。